第2回「MIA♪」リポート

皆様こんにちは、2度目ましての桜区保健センターPHN☆です!
前回の「さくらふれあいロードを一緒に歩きませんか?」では、
かなりの長文ブログに最後までお付き合いいただきありがとうございました。
えっF3F0.gif 読んでないF65B.gifF65B.gif…というそこのあなたは、
是非コチラをご覧くださいませ。

ひげGへの、私の想いも伝わったかしら…ポッ(F7B2.gif^▽^F7B2.gif
おっと、話しがそれてしまいそうですね、失礼しました(笑)

平成25年1月30日(水)の第2回『MIA♪(みんなでいっしょに歩こう会)F476.gifは、
暖かい日差しにも恵まれ絶好のウォーキング日和となりました。
初回を上回る12名の参加者と、おしゃべりを楽しみながら、
あっという間の[さくらふれあいロード]3周ウォーキングF476.gifでした!


c0238060_11463748.jpg
<MIAの進行ボード>

c0238060_11473649.jpg
<当日の参加者>



参加者の中には、「もう3周終わったの005.gif!?」
という体の軽さを実感しているお声や、
「一人で歩くよりやっぱり楽しいね041.gif。」など、
なかなかの高評価をいただきました。

エントリー当初より明らかにお顔がシャープになった方もいて、
お声をかけたところ、
「自分では気がつかないので、すごく嬉しいF479.gifまた頑張れる F650.gif」などなど
皆さんの日頃の成果を垣間見ることができ…
企画したスタッフとしては、うれしい気持ちでいっぱいでした(F651.gif^。^F651.gif)


第2回「MIA♪」ウォーキング後の、お茶会での健康ミニ講話の模様です。
今回のお題は…感染症予防の「手洗い・うがい・咳エチケットF39B.gif」にしました。
c0238060_11481626.jpg

と、いうのも…現在、さいたま市には、インフルエンザ流行警報が出ています!
皆様もお体ご自愛くださいね!


さてさて、次回の登場の際には…
お待ちかねの「第1回表彰式」の模様をお伝えできると思いま〜す F7EE.gif
皆様、ご期待くださいませ〜(^-^)/
『のびのびWalking』は、
引き続きエントリー者を絶賛募集中です!

よろしくお願いします。

(桜区保健センターPHN☆)

by saitamacitypr | 2013-02-08 09:00 | スポーツ | Comments(0)


※市WEBサイトのリニューアルのため、2013年12月23日以前の記事はリンクがつながらない場合があります。その場合は、市WEBサイトで検索をお願いします。 http://www.city.saitama.jp/


by saitamacitypr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

記事ランキング

カテゴリ

全体
職員ノート
まちの話題
観光
子育て・教育
おいしー
スポーツ
さいたま伝
未分類

検索

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カウンター

Free Access Counter Templates地図姫

広報課ブログについて

さいたま市ブログ運用方針はこちら


掲載内容
このブログの掲載内容は、職員の体験や個人の見解であり、必ずしも、さいたま市の意見を代表するものではありません。


コメント
コメントは承認制のため、すぐに反映しません。


レスポンス
寄せられたコメントに対するレスポンスは行いませんので、あらかじめご了承ください。


問い合わせ先
さいたま市市長公室広報課
TEL 048-829-1039
FAX 048-829-1018
さいたま市公式WEBサイト

c0238060_1695580.jpg

ブログジャンル

広報
関東

画像一覧