ミス・ユニバースと盆栽

ミス・ユニバース埼玉代表が、大宮盆栽美術館を訪れる!
ということで、わたくし「めんめん」、去る3月8日に取材F6EE.gifF651.gifと称して駆けつけましたF48A.gif

まずは、ミス・ユニバースの後姿。
春風のような、華やかで軽い素材のワンピースがとってもF37E.gif素敵F37E.gifです。

c0238060_1637293.jpg

なんと、この日、のヒールを含めた身長は、190センチ以上だとかF39E.gif


ふふふ。後姿よりも、正面が気になるって??
よーし、お見せしましょう!

じゃんっF7EE.gif

c0238060_16372912.jpg


いかがです??
明るい笑顔と、上品な手つきですよねF37E.gif

実はこれ、現在、大宮盆栽美術館で開催中の企画「春爛漫 美人と盆栽」展
に合わせて、ポーズをとってもらいましたF6EE.gifF651.gif

<小川一眞「東京百美人」より>
c0238060_16372970.jpg


<「春爛漫 美人と盆栽」のチラシ>
c0238060_16372989.jpg


ちなみに、今回大宮盆栽美術館を訪れたミス・ユニバース埼玉代表の筒井菜月さんは、
外見だけでなく、内面もとっても素敵な方でしたF7CC.gif

この日はお昼頃から盆栽美術館の学芸員が解説しながら展示を見て回ったのですが、
学芸員の説明のひとつひとつにうなずいたり、時に質問をしたりしながら
熱心に見学されていました。

c0238060_16372959.jpg


おっとりとした、上品な話し方と立ち居ふるまいで、
わたしはすっかりほれ込んでしまいました。
すてき・・・F7F4.gif


とても年下の方とは思えない落ち着きで、
魅力あふれる方ですF7CC.gif

わ、わたしも見習うぞーF653.gif
あの落ち着きを手に入れて、きょうからオトナのオンナをめざすぞーF6CC.gifF6CC.gifF6CC.gif


…とまぁ、個人的な話はおいといてF7CE.gif
企画展は5月15日まで開催中!

ミス・ユニバースの来館は1日限りでしたが
浮世絵がお待ちしています。

ぜひ足をお運びになってみてくださいF7EE.gif

リンク:大宮盆栽美術館ホームページ

(めんめん)

by saitamacitypr | 2013-03-27 13:51 | 観光 | Comments(0)


※市WEBサイトのリニューアルのため、2013年12月23日以前の記事はリンクがつながらない場合があります。その場合は、市WEBサイトで検索をお願いします。 http://www.city.saitama.jp/


by saitamacitypr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記事ランキング

カテゴリ

全体
職員ノート
まちの話題
観光
子育て・教育
おいしー
スポーツ
さいたま伝
未分類

検索

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カウンター

Free Access Counter Templates地図姫

広報課ブログについて

さいたま市ブログ運用方針はこちら


掲載内容
このブログの掲載内容は、職員の体験や個人の見解であり、必ずしも、さいたま市の意見を代表するものではありません。


コメント
コメントは承認制のため、すぐに反映しません。


レスポンス
寄せられたコメントに対するレスポンスは行いませんので、あらかじめご了承ください。


問い合わせ先
さいたま市市長公室広報課
TEL 048-829-1039
FAX 048-829-1018
さいたま市公式WEBサイト

c0238060_1695580.jpg

ブログジャンル

広報
関東

画像一覧