“南区”ヒマワリ大使を募集します!

皆さん、
さいたま市南区が誕生F34E.gifして、(岩槻区を除く他の8区もですが…^_^;)今年でF647.gif10周年F647.gifを迎えます (^_^)/

記念すべきこの年に、南区では10周年の「10」にちなんで、
南区ヒマワリ大使となる、南区在住の、満10歳の児童を募集します!!

c0238060_17345687.jpg


F65B.gif南区ヒマワリ大使って何するのF65B.gifF65B.gif(゜o゜)

その質問、お待ちしておりました!

南区ヒマワリ大使とは、区の花「ヒマワリ」をはじめ、区の魅力、お知らせを、
皆さんにチャーミングにお伝えする、南区っ子です(^_^)v

主な活動は、
●区民まつりなどのイベントに参加し、区の花「ヒマワリF6BC.gif」を多くの方々にアピールF6CC.gif
●区の魅力・情報を広報誌などで、元気いっぱいお知らせF640.gif
●一日区長となり、南区役所のF651.gifトップF651.gifの仕事を体験F7EE.gif
などなど・・・

このほかにもいろいろな活動を行う予定ですF663.gif

ヒマワリF6BC.gifのように、明るく輝いている男子・女子2人ずつ、
合わせて4人で、活動してもらいます(^o^)/
応募期限は、5月7日(火)までです(必着)。

南区在住、今年度満10歳になる、そこのあなた!(あと、保護者の方。)
F6C9.gif10歳の記念F6C9.gifに「南区ヒマワリ大使」になってみてはいかがですか!?
ぜひぜひ、たくさんのご応募F7AE.gifをお待ちしております!!
応募方法.資格など、詳細は、こちらをご覧くださいF7EE.gif

「南区を明るく照らす、ヒマワリ大使は、君だ!!」

・・・な〜んだ、南区だけの話かぁ。。
と思った、他区在住の皆さん!ご心配なく(^_-)-☆
南区ヒマワリ大使の活動をホームページなどで、どんどん紹介していく予定です!
皆さん、応援してくださいね(^o^)
大使の今後の活躍に目が離せませんF653.gif

(南区コミュニティMC)

by saitamacitypr | 2013-04-19 09:00 | 職員ノート | Comments(0)


※市WEBサイトのリニューアルのため、2013年12月23日以前の記事はリンクがつながらない場合があります。その場合は、市WEBサイトで検索をお願いします。 http://www.city.saitama.jp/


by saitamacitypr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

記事ランキング

カテゴリ

全体
職員ノート
まちの話題
観光
子育て・教育
おいしー
スポーツ
さいたま伝
未分類

検索

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

カウンター

Free Access Counter Templates地図姫

広報課ブログについて

さいたま市ブログ運用方針はこちら


掲載内容
このブログの掲載内容は、職員の体験や個人の見解であり、必ずしも、さいたま市の意見を代表するものではありません。


コメント
コメントは承認制のため、すぐに反映しません。


レスポンス
寄せられたコメントに対するレスポンスは行いませんので、あらかじめご了承ください。


問い合わせ先
さいたま市市長公室広報課
TEL 048-829-1039
FAX 048-829-1018
さいたま市公式WEBサイト

c0238060_1695580.jpg

ブログジャンル

広報
関東

画像一覧