スポーツ向上計画?!

梅雨の前なのに、夏本番F6BB.gifを思わせるこの気温…体がついていかず、
熱中症F6C1.gifになりやすいそうですF7CE.gifこまめに水分補給しましょう(^_-)

暑くなってきて、「まずいっ!薄着になる!!(>_<)」と慌てている
私「おっつー」は、すごーく久しぶりにF651.gifジョギングF651.gifを開始(^^ゞ
体は重力に勝てず・・・
走っているのか、歩いているのか、分からないスピード・・・
なんともお恥ずかしい限りです(トホホ)

でも、ジョギングF643.gifは息が上がりすぎず、苦しくなったら歩くぞF476.gif
という気持ちで始めればいいんですってF6CF.gif
これを聞いて、スイッチがポチッと入り、ただいま悪戦苦闘中(^_^;)


恰好悪いジョギングはさておき・・・

みなさん! 市役所庁舎に入る前に、ぜひ上F3EE.gifを見てくださいF64E.gif

c0238060_10253066.jpg


青い空がきれいな季節ですが、見てほしいのは空じゃなーい!
もう少し下ですよ、下F3EF.gif

c0238060_10253025.jpg


そうそう、見てほしいのは、こちら! この横断幕です!

c0238060_10253039.jpg


そして正面入口を入ってください。

c0238060_10253096.jpg


すぐ左側には、ジャジャーン!!

c0238060_10253053.jpg


そうです!
さいたま市では、今年10月26日(土)
「さいたまクリテリウムbyツールドフランス」が開催されるんです。

なんと!
F651.gif世界初F651.gif「ツールドフランス」の名を冠にしたクリテリウム・レースですよF36F.gifF36F.gifF36F.gif

c0238060_10253061.jpg


今からワクワクしませんか(●^o^●)
世界ですよ! せ・か・い!!

ぜひぜひ、みなさんの口コミF6B9.gif
「さいたまクリテリウムbyツールドフランス」を広めてほしいっす。

だって、口コミF6B9.gifってすごいじゃないですか?
チラシを配って、1%反応があれば、いいほうだと聞いたことがあります\(◎o◎)/!
確かに、チラシを見ても、興味がなければそこで終わり。でも!
友人や家族から話を聞いたら、おっF64E.gifおもしろそうだな(^o^)って思うでしょF37E.gif

「さいたまクリテリウムbyツールドフランス」のホームページはこちらF3EF.gif
http://saitama-criterium.jp/

そして、このマーク! 市内のあちこちで見られますよ。
市の公用車やタクシーなどなど、ぜひ探してみてください(^^ゞ

c0238060_10253035.jpg


「さいたまクリテリウムbyツールドフランス」
しつこいな…と思ったあなた! もう覚えましたよね?
ぜひぜひ、一緒に盛り上げていきましょう\(^o^)/


そして、そのまま市役所から帰らないで〜F7CE.gif
そのまま浦和区役所ロビーへどうぞ。

c0238060_10253097.jpg

c0238060_10253065.jpg


浦和学院「初優勝の軌跡F693.gifと題した写真パネルF6EE.gifF651.gifが展示されています。
そう!第85回記念選抜高等学校野球大会でのF36C.gif初優勝F647.gif
本当にすごかったですね!

c0238060_10253095.jpg


あの感動をもう一度!という方
まだ見ていない!という方、30日(木)までですので、ぜひお見逃しなく!(^^)!

そして全国制覇した勢いF653.gifは止まりませんよね。
先日行われた、第65回春季関東地区高校野球大会で
3年ぶり4度目の優勝F7F9.gifを果たしましたね。
本当に強〜いF48B.gif

これから暑い夏F6BC.gifに向かって、浦和学院高等学校野球部のみならず、
頑張っている学生のみなさん、暑さに負けず、F37E.gifF37E.gifに向かって頑張ってほしいF6CC.gif
そして、大人になったみなさんも、若さに負けず、それなりに頑張りましょう(^^)v

気にならないかもしれませんが・・・
私「おっつー」のジョギング経過も、お楽しみにF3AA.gif(ウッシッシー)

(広報課 おっつー)

by saitamacitypr | 2013-05-28 15:01 | スポーツ | Comments(0)


※市WEBサイトのリニューアルのため、2013年12月23日以前の記事はリンクがつながらない場合があります。その場合は、市WEBサイトで検索をお願いします。 http://www.city.saitama.jp/


by saitamacitypr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

記事ランキング

カテゴリ

全体
職員ノート
まちの話題
観光
子育て・教育
おいしー
スポーツ
さいたま伝
未分類

検索

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カウンター

Free Access Counter Templates地図姫

広報課ブログについて

さいたま市ブログ運用方針はこちら


掲載内容
このブログの掲載内容は、職員の体験や個人の見解であり、必ずしも、さいたま市の意見を代表するものではありません。


コメント
コメントは承認制のため、すぐに反映しません。


レスポンス
寄せられたコメントに対するレスポンスは行いませんので、あらかじめご了承ください。


問い合わせ先
さいたま市市長公室広報課
TEL 048-829-1039
FAX 048-829-1018
さいたま市公式WEBサイト

c0238060_1695580.jpg

ブログジャンル

広報
関東

画像一覧