浦和よさこいに参加しました!!

7月21日(日)、本格的な夏を迎えての暑い日ざしの中F660.gif
南区ヒマワリ大使浦和よさこいに参加しましたF65A.gif

まずは、演壇の下に勢ぞろい F37E.gif
清水市長からヒマワリ大使 F6BC.gifを紹介していただきました。

c0238060_11594056.jpg

この日は、大使ユニフォームの帽子&ポロシャツに加えて、
夏の必須アイテム「うちわ」も装備 b(^∇^d)
新アイテム うちわは、もちろん区の花「ヒマワリF6BC.gifデザインですF7EE.gif


そして、南区長と一緒にスピーチ開始 F6DC.gifF65A.gif

c0238060_11594058.jpg

「こんにちは南区ヒマワリ大使 F6BC.gifです。
みなさんは、南区の花が「ヒマワリ」であることを知っていますか?…」


みんな堂々としたスピーチで、お世辞抜きで素晴らしかった! ♪(´∀`人)

道行く方々からも、大きな拍手をいただきF3A7.gifF3A7.gifF3A7.gif
「かわいぃ〜 F650.gif
「しっかりしてる子たちねぇ〜 F3A1.gif」などの声もF7EE.gif
大使に同行させていただいた私も鼻高々でございます (^^)\

スピーチの大任を果たした大使は、
続いて南区の花「ヒマワリF6BC.gifデザインうちわの配布に向かいます。
ちなみにうちわの裏側は、今年開催される
「さいたまクリテリウムbyツールドフランス」のデザインとなっておりますv(´∀`*v)

c0238060_11594029.jpg

クリテリウムは、1026日()開催です。
皆さま、ぜひこちらもよろしくお願いいたします!!

では、あらためまして。
ヒマワリ大使 F6BC.gifうちわ配布に出動です ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

c0238060_11594036.jpg

祭りの熱気にも後押しされ、怒涛 (っ^∀^)っ のごとく、
うちわが来場者の皆さまに手渡されていきます!

c0238060_11594043.jpg

c0238060_11594088.jpg


あっっっという間に、用意していた数が終了 (≧▽≦;)

この日も大活躍のヒマワリ大使 F6BC.gifでしたF7EE.gifF7EE.gifF7EE.gif
実行委員会の方々をはじめ、ご協力いただきました皆さまありがとうございましたm(_)m



(南区コミュニティ課NKPD)

by saitamacitypr | 2013-08-06 10:21 | まちの話題 | Comments(1)
Commented by mina at 2013-09-30 06:15 x
団扇、ありがとうね(^^)d


※市WEBサイトのリニューアルのため、2013年12月23日以前の記事はリンクがつながらない場合があります。その場合は、市WEBサイトで検索をお願いします。 http://www.city.saitama.jp/


by saitamacitypr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記事ランキング

カテゴリ

全体
職員ノート
まちの話題
観光
子育て・教育
おいしー
スポーツ
さいたま伝
未分類

検索

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カウンター

Free Access Counter Templates地図姫

広報課ブログについて

さいたま市ブログ運用方針はこちら


掲載内容
このブログの掲載内容は、職員の体験や個人の見解であり、必ずしも、さいたま市の意見を代表するものではありません。


コメント
コメントは承認制のため、すぐに反映しません。


レスポンス
寄せられたコメントに対するレスポンスは行いませんので、あらかじめご了承ください。


問い合わせ先
さいたま市市長公室広報課
TEL 048-829-1039
FAX 048-829-1018
さいたま市公式WEBサイト

c0238060_1695580.jpg

ブログジャンル

広報
関東

画像一覧