みんなで、スイーツ楽しんじゃいましょ♪

チョ ッコレートF7EE.gif チョ ッコレートF7EE.gif チョコレ〜トは〜、

おっと〜、 「広告ですか?」
ティンカーベルに扮した女の子から冷静に突っ込まれてしまうそうなので、
この辺にしておきます。
「オトナ」になると色々気にしなくちゃいけないですねF485.gif

そうF65A.gif思わず口ずさんでしまったように、
寒い季節はチョコレートが一段とおいしくなる気がしますよねF451.gifF650.gif
私、「びんぞこ」はチョコレート大好きなんですF7F4.gif
そして、おいしいスイーツF399.gif

同じくスイーツ好きなあなたに朗報ですF37E.gif
221日〜23日に、さいたまスイーツバルが行われるんですF647.gif


c0238060_1334568.png


さいたまスイーツバルとは、浦和駅周辺にあるスイーツ店のスイーツF6A9.gif
F37E.gifお得に楽しめちゃうF37E.gifイベントなんですF6CF.gif

ふむふむ…
c0238060_15375039.jpg

チラシによると、
「4枚つづりのチケットを使って参加店舗が提供する
お店自慢のバルメニューを食べ歩き・買い歩きするイベントです」
って〜。
参加店舗はJR浦和駅周辺の27店舗

和菓子も洋菓子もカフェも、ドルチェピザなんてのも用意されてるみたいですF65A.gif
びんぞこお気に入りのパティスリーアカシエさんやケルクショーズさんも参加されているじゃないですかF3F1.gif


c0238060_13345649.jpg


ふむふむ…
チケットは1枚500円の4枚つづり2,000円。

おぉ、前売りだと1,700円になるみたいですF3F1.gif
しかも、「あとバル」と称して、3月2日までなら、
一部参加店舗で1枚500円の金券として使用できるんです。
前売りは、浦和駅西口浦和観光案内所、浦和コルソ2階サービスカウンターや、
ホームページでも買えるほか、一部参加店舗などでも買えます。

ママ友同士でカフェタイムにお得に楽しむもよしF6A9.gifF7B4.gif
家族へのお土産にするもよしF6A8.gif
カップルであま〜いデートをするもよしF6D5.gifF6D3.gifF650.gif

さいたまスイーツバル、みんなでスイーツ楽しんじゃいましょF6D2.gifF37E.gif


さいたまスイーツバルサイトhttp://www.saitamasweets.com/
Facebookhttps://www.facebook.com/saitamasweets
Twitterhttps://twitter.com/saitamasweets



(びんぞこ)

by saitamacitypr | 2014-01-21 16:53 | おいしー | Comments(0)


※市WEBサイトのリニューアルのため、2013年12月23日以前の記事はリンクがつながらない場合があります。その場合は、市WEBサイトで検索をお願いします。 http://www.city.saitama.jp/


by saitamacitypr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

記事ランキング

カテゴリ

全体
職員ノート
まちの話題
観光
子育て・教育
おいしー
スポーツ
さいたま伝
未分類

検索

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

カウンター

Free Access Counter Templates地図姫

広報課ブログについて

さいたま市ブログ運用方針はこちら


掲載内容
このブログの掲載内容は、職員の体験や個人の見解であり、必ずしも、さいたま市の意見を代表するものではありません。


コメント
コメントは承認制のため、すぐに反映しません。


レスポンス
寄せられたコメントに対するレスポンスは行いませんので、あらかじめご了承ください。


問い合わせ先
さいたま市市長公室広報課
TEL 048-829-1039
FAX 048-829-1018
さいたま市公式WEBサイト

c0238060_1695580.jpg

ブログジャンル

広報
関東

画像一覧