「2014ツール・ド・フランスさいたまクリテリウムPresented by ベルーナ」開催だよ~。(後編)

みんな!こんにちは(≧ヌ≦)♪♪
再び登場のつなが竜ヌゥだよ(*^ヌ^*)
c0238060_826011.jpg

今回は、前回に引き続き、10月25日(土)に開催される
「2014ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム Presented by ベルーナ」
同日開催されるイベントを紹介するよF65A.gif
当日は自転車レースF687.gif以外にも楽しい催しがたくさんあるんだF37E.gif

まずはこちらF6CF.gif
c0238060_8143322.jpg

「さいたまるしぇinさいたまクリテリウム」!

さいたま市内にある「食」をテーマに、推奨土産品F6F8.gif、スイーツやF6A9.gif、フランス産のF3CE.gif
食材を使った飲食物の販売を行うんだF685.gif
「さいたま市場」、「フランス市場」、「さいたまクリテリウム協賛企業ブース」
3種類のブースが出店するんだよF65A.gif

c0238060_8143325.jpg

↑パンフレットより
こんなにたくさんの食が楽しめるんだね!!
どれを選ぶか困っちゃうねF65A.gif

このほかにも、フランスに関連するアーティストがステージにて演奏・パフォーマンスも
行う予定だよF3A0.gif
c0238060_8143327.jpg

↑出演予定のフレンチ・スイングジャズバンド

さいたまるしぇの会場は、さいたま新都心けやきひろば2階だよF65A.gif
※ステージイベントはけやきひろば1階「プラザ2」です。

さいたまクリテリウムと一緒に、本場「フランス」の食と音楽F3CE.gif
そして「さいたま」の食を存分に味わっちゃおう!!

詳しくはホームページをチェックしてみてねF65A.gif



お次はこちら!
c0238060_8143359.jpg

「2014サイクルフェスタinさいたまクリテリウム」!

自転車関連グッズや、飲食物などの販売F685.gif
スポーツサイクルやおもしろ自転車の試乗会F687.gif
自転車の安全な乗り方や交通マナーが学べる交通安全教室F658.gif
食事をしながら、会場内のパブリックビューイングでクリテリウムメインレースをゆっくり観覧F6DB.gif
お子さんが楽しめるアトラクションもあるよF3DD.gif

自転車に関するイベントが盛りだくさんだね!!

ヌゥのおすすめはゲストによるサイクル・トーク・ショー!!
さいたま自転車まちづくりアドバイザーの片山右京さん
モデルコラムニストの日向涼子さんや、タレント・自転車愛好家の吉澤ひとみさんらを
お迎えして、ライフスタイルの中での自転車の楽しみ方などをうかがっちゃいますF6DC.gif
c0238060_8143432.jpg

片山右京さんが率いるプロスポーツチーム「Team UKYO」は、
昨年に引き続き今年も「さいたまクリテリウム」に参戦するよF65A.gif
みなさんも応援よろしくねF65A.gif

サイクルフェスタの会場は、
さいたま新都心駅東口 三菱マテリアル株式会社 さいたま総合事務所敷地内だよF65A.gif

詳しくはホームページをチェックしてみてねF65A.gif

いや~さいたまクリテリウムの当日は、自転車レース以外にもイベント盛りだくさんだね!!
ヌゥは今からもうワクワクして落ち着かないな~F650.gif
みんなも、当日が待ち遠しくなってこないF65B.gif

今年は天気もよさそうF48B.gif
みんなも10月25日(土)さいたま新都心駅周辺に是非遊びにきてねF65A.gif

ヌゥも当日会場のどこかにお邪魔するかもF3F0.gif
見かけたらよろしくねF3F1.gif

(つなが竜ヌゥ)

by saitamacitypr | 2014-10-23 15:11 | まちの話題 | Comments(0)


※市WEBサイトのリニューアルのため、2013年12月23日以前の記事はリンクがつながらない場合があります。その場合は、市WEBサイトで検索をお願いします。 http://www.city.saitama.jp/


by saitamacitypr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

記事ランキング

カテゴリ

全体
職員ノート
まちの話題
観光
子育て・教育
おいしー
スポーツ
さいたま伝
未分類

検索

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

カウンター

Free Access Counter Templates地図姫

広報課ブログについて

さいたま市ブログ運用方針はこちら


掲載内容
このブログの掲載内容は、職員の体験や個人の見解であり、必ずしも、さいたま市の意見を代表するものではありません。


コメント
コメントは承認制のため、すぐに反映しません。


レスポンス
寄せられたコメントに対するレスポンスは行いませんので、あらかじめご了承ください。


問い合わせ先
さいたま市市長公室広報課
TEL 048-829-1039
FAX 048-829-1018
さいたま市公式WEBサイト

c0238060_1695580.jpg

ブログジャンル

広報
関東

画像一覧