ブログ3周ねーん!!!

ブログ3周ねーん!!!

F36F.gifF647.gifF647.gifパンパカパーンF647.gifF647.gifF36F.gif

祝!広報課ブログ「のびのびシティ通信」3周年!!!

c0238060_16104248.jpg


おかげさまで、3月1日で、このブログを始めて3周年となりましたF48B.gifF48B.gif
これもひとえに読者の皆様のおかげですF3AD.gif
感謝感謝F379.gif


さて、では、ここで、第1回のブログを振り返ってみましょう。
「ブログ始めました。」


んんんF65B.gif気になる記述を発見。
「タイトルは「のびのびシティ通信」、略して「のび2(ノビツー)」です(^^)v」とな。

・ビ・ツーF65B.gif
よ、呼んでましたよF7CE.gif略して「ノビツー」。もちろんですよ、ねぇ、皆さん(-_-;)

ワタクシ、ドロンジョΨ(`∀´)Ψ、開始当初から広報課にいたんですけどね…
スミマセンF65A.gifぽな先輩。


そして、もう一つ、気になる記事を発見F65A.gifF65A.gif
「のびのびヌゥ」
c0238060_165478.jpg



「のびのびヌゥ」と言葉を唱えるおまじない F37E.gifがあるそうです」とな。

な、なにぃ~(汗)お・おまじないまで存在するとは…F39E.gif
いや、知ってたけど、すっかり忘れてました。。。F7CE.gif
※ブログにあるスマホ待ち受け画像は、現在はダウンロードできません。ごめんなさいF6BF.gif

いや~、過去のブログ、市役所の業務、まちの話題などだけじゃなく、
いろんなことをお知らせしてたんですねF3A1.gif

これからも、過去の記事に負けないよう、
たくさんの話題をお知らせしていきたいと思いますF65A.gif

そして、過去のブログにならって、短めにまとめて書こうF65A.gif
と思ったけど、これで終わったら、
あまりにも手抜きじゃないかと言われてしまいそうF7CE.gifなので、
おススメの街の話題をひとつF6CF.gif

今週末、3月8日(日)に、さいたま市消防音楽隊定期演奏会
「希望(ゆめ)のまちコンサート」が市民会館おおみやで開催されます。
c0238060_165475.jpg



このコンサート、クラシックF6DE.gifからポップスF7EE.gif、懐かしいメロディまで聴けるだけでなく、
演奏しながらF3B0.gif舞台の上でパフォーマンスをするステージドリルあり、
毎年恒例の来場したお子さんたちによる合唱ありと
聴いて・観て・歌ってと、家族みんなで楽しむことができちゃいますF65A.gif
c0238060_1654770.jpg



なんと今回は、大人気のアニメ妖怪ウォッチから
「ようかい体操第一」も演奏されるそうですよF65A.gif

今週末は、音楽隊員と一緒にステージ上で楽しく歌っちゃいませんかF65B.gif
詳しくは、希望のまちコンサート「第13回さいたま市消防音楽隊定期演奏会」
ご覧ください F75C.gif F75C.gif
http://www.city.saitama.jp/004/001/002/005/oomiya/p005705.html

(ドロンジョΨ(`∀´)Ψ)
 
by saitamacitypr | 2015-03-05 15:20 | 職員ノート | Comments(0)


※市WEBサイトのリニューアルのため、2013年12月23日以前の記事はリンクがつながらない場合があります。その場合は、市WEBサイトで検索をお願いします。 http://www.city.saitama.jp/


by saitamacitypr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

記事ランキング

カテゴリ

全体
職員ノート
まちの話題
観光
子育て・教育
おいしー
スポーツ
さいたま伝
未分類

検索

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

カウンター

Free Access Counter Templates地図姫

広報課ブログについて

さいたま市ブログ運用方針はこちら


掲載内容
このブログの掲載内容は、職員の体験や個人の見解であり、必ずしも、さいたま市の意見を代表するものではありません。


コメント
コメントは承認制のため、すぐに反映しません。


レスポンス
寄せられたコメントに対するレスポンスは行いませんので、あらかじめご了承ください。


問い合わせ先
さいたま市市長公室広報課
TEL 048-829-1039
FAX 048-829-1018
さいたま市公式WEBサイト

c0238060_1695580.jpg

ブログジャンル

広報
関東

画像一覧