今年もやってきました!けやきひろば春のビール祭り!

みなさん、こんにちは。
「マルコ」です。

そうですF65A.gif
「ビールF69C.gif大好き職員」ですF65A.gifF65A.gif

私の好きなイベント、
「けやきひろば春のビール祭り」F69C.gifが、
今年も、
さいたま新都心けやきひろばに、
やってきましたF65A.gif

「けやきひろば春のビール祭り」
Season1:5月14日(木)~17日(日)
Season2:5月21日(木)~24日(日)
さっそく、15日(金)に行ってきちゃいましたF7EE.gif
会場に到着したのは、19時ごろ。
予想通り、スゴイ人の数F39E.gifF65A.gif
c0238060_13281530.jpg


会場内に設置されたテーブルは既に満席F7CE.gif
c0238060_13281658.jpg


また、けやきひろば全体が
お花見かF65B.gifというくらい満員状態F65A.gif
c0238060_13281650.jpg


ん~、
みんなビールF69C.gif大好きなんだからっ

出遅れた~F7CE.gif
若干後悔しましたが、
「マルコ」めげませんF395.gif

なんせ、5月11日からの週は
日中とても暑い日F660.gifが続き、
13日は28.3℃、
14日は29.9℃、
15日は28.8℃と
いずれも夏日を記録しました。

なので、
乾いたのどを潤すにはF65A.gif
Yes!beerF69C.gifしかないのですF65A.gifF65A.gif
と、自分をはげましつつ、
好きなお店へ、すたこらサッサF476.gifF6CD.gif

1軒目に並びながら、
2軒目以降の場所をチラチラと確認しておくF65A.gif
c0238060_13281612.jpg


過去、
このイベントで会場をさまよい続け、
ビール迷子になった「マルコ」の
反省を生かしたものですF65A.gif

そうF65A.gif
だって、Season1・2いずれも
F37E.gif53店舗F37E.gifも出店してるんですもんF3DD.gif

みなさんも、WEBサイトF7E8.gifで事前チェック
しておくことをおススメF37E.gifしますF6CF.gif

WEBサイトF7E8.gifでは
おすすめビールや
飲み比べセット、
限定販売ビールなどに分けて
紹介しています。

また、それぞれの店舗で販売している
ビールF69C.gifの解説も掲載されているので、
好みがはっきりしている人も
そうでない人も、どれを飲みたいかが良くわかるF6CF.gif

そして、
好みのビールF69C.gifF69C.gifを抱えて
同僚に合流し、
かんぱ~いっっっF65A.gif
c0238060_13281670.jpg


グビグビ、ぷはーっF6CD.gif
う、うますぎるF39E.gifF65A.gif
この一口のために来た
といっても過言ではないF65A.gif

この時期、
夜は、比較的涼しいですが、
ビールF69C.gifを飲んで冷える心配のある方は、
薄手の羽織るものがあると、よいかも。

先週行くことができなかった~っF7CE.gif
という方にF65A.gif
Season2が、21日(木)~24日(日)
やっておりますF65A.gif

先週も行ったけど…
また、いっちゃおうかな(笑)

(マルコ)
 
by saitamacitypr | 2015-05-19 15:24 | まちの話題 | Comments(0)


※市WEBサイトのリニューアルのため、2013年12月23日以前の記事はリンクがつながらない場合があります。その場合は、市WEBサイトで検索をお願いします。 http://www.city.saitama.jp/


by saitamacitypr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

記事ランキング

カテゴリ

全体
職員ノート
まちの話題
観光
子育て・教育
おいしー
スポーツ
さいたま伝
未分類

検索

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

カウンター

Free Access Counter Templates地図姫

広報課ブログについて

さいたま市ブログ運用方針はこちら


掲載内容
このブログの掲載内容は、職員の体験や個人の見解であり、必ずしも、さいたま市の意見を代表するものではありません。


コメント
コメントは承認制のため、すぐに反映しません。


レスポンス
寄せられたコメントに対するレスポンスは行いませんので、あらかじめご了承ください。


問い合わせ先
さいたま市市長公室広報課
TEL 048-829-1039
FAX 048-829-1018
さいたま市公式WEBサイト

c0238060_1695580.jpg

ブログジャンル

広報
関東

画像一覧