浦和で4日間限定のおいしいイベント!

こんにちは、「ちゃば」ですF7EE.gif
私「ちゃば」は夏の終わりごろから花粉症のような症状F6BF.gifに見舞われるのですが、
この時期にも花粉症ってあるのでしょうか…F3F0.gif

さて、今回は、9月22日(祝)~25日(日)に浦和駅周辺で開催される、
サッカーのまち 浦和フットバル」をご紹介しますF65A.gif

各店舗のオリジナルメニューを食べ歩きF3EB.gif・飲み歩きF3EB.gifをして、
一度に多くの店舗を楽しもうF3A1.gifというイベントです
c0238060_1052221.jpg

浦和駅周辺の「街バル」参加店舗で、
チケットをお持ちの方は
1ドリンク1フードのオリジナルメニューを楽しむことができますF37E.gif

たとえばF6DC.gif
「Wine&Juice Bar AYA」さんでは、
スパークリングor赤or白ワイン+1ディッシュ、
c0238060_1052230.jpg


「ロンドン酒場 アーロン」さんでは、
ビールorカクテル+スナック、
c0238060_1052220.jpg


「ラ・スカーラ」さんでは、
お好きなタパス1品+指定の赤or白orロゼワイン
c0238060_1052366.jpg


「琉球酒房 命薬(ぬちぐすい)」さんでは、
アグー豚メンチカツ+オリオンビール(グラス)
c0238060_1052392.jpg

がそれぞれ提供されます!(※写真はイメージです。)

街バル」に参加するのは全部で35店舗で、
このほかにも、イタリアンから和食喫茶店など、
バラエティーに富んだジャンルのお店の料理が楽しめますF7EE.gif

行ってみたかったお目当てのお店に行くのもいいですし、
お気に入りのお店を新たに発見できるかもしれませんF65A.gif


参加するにはチケットが必要です。
当日券、前売り券がありますが、
前売り券は2,500円、
当日券は2,800円と、
前売り券の方が300円お得ですF6D0.gif

浦和観光案内所(浦和駅構内)や、
浦和駅の東西連絡通路にある特設コーナーなどで購入できますF6CF.gif

売り切れ次第終了なので、購入はお早めにF65A.gif

というわけで、私「ちゃば」、早速ゲットしてきましたF3F1.gif
購入すると、チケットのほか、
チラシ、ガイドブック、地元の小学生がデザインしたラバーバンドがもらえますF3DD.gif

チケットは4枚つづりになっていて、
1枚で1ドリンク1フードが提供されるしくみです
c0238060_1052387.jpg

c0238060_1052351.jpg

チラシやガイドブックで、
各店舗のオリジナルメニューをチェックですF7BF.gifF7BF.gif

そしてこちらのラバーバンド、
c0238060_1052386.jpg
実は、ラバーバンドサービス参加店舗で提示すると、
各店舗ごとに特典が受けられるんですF3A1.gif

このラバーバンドサービスには、
飲食店のみならず、衣料品店など、
さらに色々なジャンルのお店が参加しています。
これはすごいF377.gif

ラバーバンドサービスの開催期間は
9月22日(祝)~10月2日(日)となっていますF6C9.gif


最後に、こんなおいしいF6D4.gifイベントですが、
もしチケットを開催期間に使いきれずに余ってしまったら…F39E.gif
とご心配の方も、ご安心くださいF3F1.gif

開催期間後の9月26日(月)10月2日(日)を「あとバル」として、
この期間中にもバルメニューを楽しんだり、
700円相当の金券として使用することができるんですF6D2.gif
バルメニューと金券どちらが有効かはお店によって異なるのでご注意くださいF6CF.gif

そしてもうひとつお楽しみがF6C9.gifF6C9.gif
街バル&あとバル期間の9月22日(祝)~10月2日(日)
街バル参加の35店舗で、
地元アニメ「浦和の調(うさぎ)ちゃん」のスタンプラリーも開催されますF7EE.gif
スタンプを集めると、浦和レッズ所属選手のサイン入りユニフォームなど、
豪華賞品が抽選でプレゼントされちゃうんですF3F1.gif
こちらもぜひ参加したいですねF6DE.gif

街バル参加店舗やそのメニュー、
ラバーバンド参加店舗の特典の内容、
スタンプラリーについてなど、
詳しくは、浦和バル実行委員会の公式ホームページをご覧ください。

開催前に、予習も万全F3A8.gifF3A8.gif
みなさん、ぜひ参加してみてくださいF3DD.gif
(ちゃば)
 
by saitamacitypr | 2016-09-13 15:49 | 職員ノート | Comments(0)


※市WEBサイトのリニューアルのため、2013年12月23日以前の記事はリンクがつながらない場合があります。その場合は、市WEBサイトで検索をお願いします。 http://www.city.saitama.jp/


by saitamacitypr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

記事ランキング

カテゴリ

全体
職員ノート
まちの話題
観光
子育て・教育
おいしー
スポーツ
さいたま伝
未分類

検索

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...

カウンター

Free Access Counter Templates地図姫

広報課ブログについて

さいたま市ブログ運用方針はこちら


掲載内容
このブログの掲載内容は、職員の体験や個人の見解であり、必ずしも、さいたま市の意見を代表するものではありません。


コメント
コメントは承認制のため、すぐに反映しません。


レスポンス
寄せられたコメントに対するレスポンスは行いませんので、あらかじめご了承ください。


問い合わせ先
さいたま市市長公室広報課
TEL 048-829-1039
FAX 048-829-1018
さいたま市公式WEBサイト

c0238060_1695580.jpg

ブログジャンル

広報
関東

画像一覧