さいたま観光大使に、「村田 綾さん」が就任しました!!!

みなさん、こんにちは\(^o^)/

本日11月14日「埼玉県民の日」です177.png
学校が休みになったあの頃は、うれしかったな~(#^.^#)

「んF65B.gif 県民の日ってなにF65B.gif
「学校が休みってどういうことF65B.gif

「えっF65A.gif普通じゃないのF65B.gif

そうなんですF64E.gif
県民の日って、全国各地で制定されているわけではないんですって146.png
そんでもって、学校が休みなんていうのは、
関東付近だけと限られているそうです151.png

「普通」とか「当たり前」って
身近なところでしか、通用しないってことありますよね105.png

さてさて、話は本題に入ります165.png

みなさん、この方をご存じですかF65B.gif
c0238060_11154701.jpg
私「おっつー」は、4年前に、
さいたま市テレビ広報番組F6DB.gif
出演していただいたご縁で、
お会いしているんですが…104.png

正解は…ジャジャンF75C.gifF75C.gif
F36F.gif 「村田 綾さん」で~すF36F.gif
このたび、村田さんの夢だった
「さいたま観光大使」に任命されました177.png

11月4日、サイクルフェスタ就任式が行われましたF647.gif
その模様を取材したので、お伝えしますね169.png

当日は、とっても良いお天気174.pngで、少し暑いくらいでしたが
そんな中、村田さんがステージに登場F37E.gif
c0238060_11220448.jpg
さいたま市観光大使任命式
が行われましたF647.gif
c0238060_11232781.jpg
c0238060_11245236.jpg
これからも、
ますますさいたま市をPRするF3F1.gif
話してくれました(#^.^#)

そんな村田さんですが…
実は、埼玉県でも
「ちいきデビューひっぱりガールズ」のリーダーに就任しましたF36F.gifF36F.gif
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0001/news/page/2017/0824-03.html

そして今月23日には…な・な・なんとF3F1.gif
披露宴F36F.gifを行うんですってF39E.gifF39E.gif

どなたと結婚したのF3F0.gifと思ったら
「村田 綾<埼玉・さいたま>」と結婚したとのことF37E.gif
c0238060_11312715.jpg
こちらの披露宴についても、インタビューしました
F6DC.gif

Q.どういったきっかけで、披露宴を行うことになったんですかF65B.gif
A.まず、11月9日は私の30歳の誕生日F7BD.gif
何年も前から、お誕生日会のイベントをしようと考えてた中…
今年は、念願だった「さいたま観光大使 就任!」
そして「ちいきデビューひっぱりガールズ リーダー 就任!」
さらに!「来年度 芸能生活15周年に突入!」という
おめでたい年F37E.gifになりましたので、
全てまとめてイベントを開催することにしました165.png

Q.なるほどF65A.gif いろいろ重なって、披露宴になったんですねF6C9.gif
でも…披露宴なんて、ちょっとビックリしましたよF467.gif
A.ですよね(笑)
披露宴と聞いて、驚かれる方も大勢いらっしゃいますF454.gif
やっぱり私も…
人生で一度ぐらいウエディングドレスを着て、
パーティーしてみたいじゃないですかF65A.gif(笑)
だから、雰囲気だけでもと思い披露宴に…
ですが「披露宴」と言っても、ドレスコードもありませんしF3AB.gif
お子様も大歓迎F3AC.gif
気軽に参加していただきたいです165.png

Q.ゲストの方もたくさんいらっしゃるみたいですけど
普段から、仲の良い方たちなんですかF65B.gif
A.そうなんですF469.gif
普段から仲良しでリスペクトしているのはもちろんF65A.gif
みなさん、埼玉でも活躍している方々なので、
披露宴ではライブや漫才などをしていただく予定です177.png
埼玉県内から、ゆるキャラも遊びに来てくれる予定なので、
みなさんと楽しめれば嬉しいです110.png

Q.この披露宴に向けての意気込みを一言お願いしますF3AD.gif
A.今回は、私自身も人生の節目であるタイミングで、
このような機会を頂いたのでF37E.gif
大勢の方々と一緒に、楽しいイベントにして
新たなスタートのきっかけにしたいと考えていますF36F.gif

応援してくださる皆さん、
お世話になっている方々、
夢追い仲間、友達、親戚、家族…
私が生きてきた中で、一度でも関わった事のある方F65A.gif
友達が、村田綾と知り合いだよ。と言う方
F65A.gif
村田綾の名前だけでも聞いた事があるよ。と言う方F65A.gif

村田綾…誰F65B.gifと言う方F3F1.gif(笑)

みんなみんなみんなに、お越しいただきたいですF3AD.gif
お待ちしていますF48B.gifF3F1.gif

村田さん、ありがとうございましたF7EE.gif

この披露宴の詳細は、こちらをご覧くださいねF64E.gif

また、村田さんの近況などは、
F7BF.gif公式ホームページ
F7BF.gifツイッター
F7BF.gifオフィシャルブログ
F7BF.gifフェイスブック
などで、チェックしてくださいねヽ(^o^)丿

最後に、村田さんからみなさんへメッセージF7AE.gifをいただきましたF48A.gif
c0238060_14255937.jpg
今回、念願の
さいたま観光大使に就任する事が出来F65A.gif
応援して支えてくださるみなさんと、関係者のみなさんに、
心から感謝しています162.png
私の夢を叶えてくれた、地元であるさいたまに恩返しをするべくF65A.gif
これから観光大使として、
私なりの形で、さいたま市のPRを頑張っていきたいと思っています166.png
街で見かけたら声をかけてくださいねっF7EE.gif

村田さん、ありがとうございましたF3AD.gif
みなさんも、村田さんを応援してくださいね(^^ゞ


(おっつー)

by saitamacitypr | 2017-11-14 14:55 | 観光 | Comments(0)


※市WEBサイトのリニューアルのため、2013年12月23日以前の記事はリンクがつながらない場合があります。その場合は、市WEBサイトで検索をお願いします。 http://www.city.saitama.jp/


by saitamacitypr

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記事ランキング

カテゴリ

全体
職員ノート
まちの話題
観光
子育て・教育
おいしー
スポーツ
さいたま伝
未分類

検索

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

カウンター

Free Access Counter Templates地図姫

広報課ブログについて

さいたま市ブログ運用方針はこちら


掲載内容
このブログの掲載内容は、職員の体験や個人の見解であり、必ずしも、さいたま市の意見を代表するものではありません。


コメント
コメントは承認制のため、すぐに反映しません。


レスポンス
寄せられたコメントに対するレスポンスは行いませんので、あらかじめご了承ください。


問い合わせ先
さいたま市市長公室広報課
TEL 048-829-1039
FAX 048-829-1018
さいたま市公式WEBサイト

c0238060_1695580.jpg

ブログジャンル

広報
関東

画像一覧